ロマンチックモード

かろやかに美しく

オススメのコスメ見つけました!

最近の私のお気に入りコスメはプリマヴィスタの化粧下地です!
皮脂によるくずれを防止してくれる、ってやつです。
CMで見たときからずーっと気になっていたこちらのアイテム。
前使っていた化粧下地もそこそこ気になっていたので、そっちをリピートしようかどうかと
悩んでいたのですが、一度試しても損は無いな~と思って買ってみました。
別に高い値段でもないんですけどね。でも失敗したらお財布的に悲しいので、新しいコスメを買うときは結構慎重派です。
…で、実際使ってみてですが、これは良いですね!
本当に崩れません。ビックリするくらい化粧が崩れないです。
化粧直しがほとんど必要なくなりました。すごいアイテムです。
てかりを完全に防いでくれるし大助かりです。
結構ナチュラルに仕上がるし、使いやすさでもグッド!
UVカット効果もあるし、これをしっかり塗れば大丈夫!なんて思うずぼらな私はファンデは結構適当に塗っちゃってます。
化粧の時間が短くなった~!といってもそんなにガッツリメイクはしない派ですけどね、元々。
プリマヴィスタの化粧品はいくつか買ったけど、これが一番良いですね。
後は夏にどうなるか…楽しみなような、怖いような…。
口コミでもかなりの高評価のこちら下地、私のイチオシコスメです!