ロマンチックモード

かろやかに美しく

日常の中で 右の肩はいまだに上がらない

普段の出来事から特異性、つまりいつもと違ったことがあるのかというと特に何もなかったりします。
何もなければいいなぁということでもあるんですが、嵐の前の静けさというものを感じるのが自分だったり。
これといって自慢でもないのですがあまり良い人生を歩んでいないもので、そろそろ何か起きるんじゃないかと不安に感じたりするもの。
明日に何か病気や事故にあっても不思議はありませんから。
これでも健康には気を使っているほうですが、絶対ということはないでしょう。
人間の人生で山と谷があるともいいます。
絶頂期や低迷期というものがある人にはあるし、ない人はあまりなく平穏無事でまったりのんびりしていると思いますね。
なだらかで穏やか人生というのもうらやましい・・・
そんな風に毎日安心した気分で先行きの見通しの明るい生活を送ってみたい。
それが自分の願望ですが、これからもそんな願いとは無関係に私生活は荒れていくのがなんともいやなところ。
いいですよ。山と谷があるものも。そして山もなく、底辺を低空飛行するものも。
運気が上昇していくことがあるのか。年をとっていくと上向いていくことがあるのかもしれませんがそれもあやしいものです。
それが運命ということはないでしょう。神様。