ロマンチックモード

かろやかに美しく

2015年年明け日記。

年明け、2015年も始まりました。
今日は午前中、初詣に行く予定でしたが、 雪などがふってしまい、いかなくなりました。
しかし、じっちゃんの家に行きました。
また、お墓参りも行きました。
さらに、コンビニで年賀状5枚を買ったり しました。
これから、ガストで時間つぶしをし、ばーばの家にいく予定です。
じっちゃん家では、お年玉1万円もらいました。
家でも1万円もらいました。
合わせて2万円です。
ばーばの家に行ったら、また、お年玉をいただけると思います。
今は少しお腹がすいているので、ガストで何か食べたいです。
行けたらですが。
いまは、ファミリーマートで時間つぶしをしています。
車で来ています。
外は雪がふっていて、とても寒いです。
でも、すずしくて気持ちいいと思います。
先ほど、バイトの面接の電話をしました。
少し緊張したのですが、いい具合にいったと思います。
明日明後日は、特に予定がありません。
家にいて、ゲームなどをしていると思います。
ごろごろしていると思います。
お正月、三が日は、おせちや天ぷらを食べます。
おそばも食べます。
2014年、12月31日。
年越しそばを食べました。
刺身も食べました。中とろや、イカ、ぶり、カンパチなどを食べました。
おいしかったです。
さて、コンビニではトイレをしました。
コンビニは日本にたくさんありますね。
さて時間つぶしはドン・キホーテになりました。
特に見るものはありませんが、時間を潰せたらいいと思います。